「告 知」 

yahooブログ終了に付き、兼ねてより移行に関して暫定的に自社ホームページ付属のブログ、並びにネットショップ付属のブログの2つに分けて逐次記事の移行を進めてきましたが、この度yahooブログ提供の移行ツールが利用可能となりました為、旧yahooブログ記事は映像、写真共々ライブドアブログに移行が完了しました。

尚、移行完了と共に、yahooブログ「この者に天のご加護を」は閲覧は出来ますが、新規のコメント書き込み、及びゲストブックへの書き込みも出来なくなる可能性があります。

本来全ての記事を移行する必要は無かったかも知れませんが、記録と言う意味では一括して移行される事は理想でした。

ライブドアブログでも、oldpassion(オールドパッション)のアカウントで、「この者に天のご加護を」のブログ名が使われています。

ライブドアブログ・「この者に天のご加護を」で検索されるか、以下のURLで検索すると、以前同様に記事をお楽しみいただけます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

尚、以後はyahooブログ記事の掲載は本ブログでは行いません。

 

 

 

http://oldpassion.livedoor.blog/

T・asada
このブログの記事は「夏未夕 漆綾」第二席下地職人「浅田 正」 (表示名T・asada)が執筆しております。

1件のコメント

  1. 諒解~~♪

    ブロトモで、Ameba, livedoorその他に移行した方が居ますが・・
    得意の一夜漬けで、その内どっかに移行しよう~~♪

現在コメントは受け付けていません。